ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  533

ドリームナビゲーター再び(笑)

プロデューサーのお兄さんが、
「俺、この2週間、商品のカテゴライズしかしてないよ。肩書き、カテゴライザーってしようかな。
カテゴライザーって、響きがなんかかっこいいよね」
と言えば。
システムのお兄さんが、
「それを言うなら、俺、フローチャートしか描いてないよ。じゃあ俺はフローリストだな、フローリスト」

・・・・・・。

花屋か? (^^;

体育会系なだけに、想像するとおかしい w

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びっくりした。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | 大打撃 その後>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
