ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  532

大打撃 その後

女の子が入院し、サーバーが壊れ。
昨日の時点では分からなかった被害がだんだん拡大してきました。(;;

サーバーの復旧はムリみたい。
システムの男の子が言いました。
がいん。∑( ̄▽ ̄
物理的にデータの救出は厳しそうです。
サポートセンターに頼むと、なんと30万くらいするそうな・・・。@( ̄▽ ̄

デ、データはみんなのマシンをさらえばなんとか揃うよね。(^^;
今やっているプロジェクトのデータを揃えていて・・・あれ、足りなくない?
って、入院した彼女の担当だった・・・。 orz

慌てて携帯にメール。
返ってきた返事には、
「ローカルに残してないかも~。あるとしたらデスクトップかゴミ箱」
ゴミ箱デスカ・・・(笑)
許可を得て彼女のPCを漁ってみたのですが、確かにない・・・。
なんでないのー。 orz
そのくせポシャッたプロジェクトはちゃんとあったりする。(^^;

とりあえず落ち着け、と、プロデューサーと顔を突き合わせ、いついつが定例ミーティングで、それに合わせて作業をしていたはずだから、いついつが最終更新日で・・・と地道な計算。
って、私のPCにあるファイルが最新かなあ。
あー、よかった、バックアップとっておいて。( ̄o ̄=3

スケジュールを組んでいたら、人員が足りないことが判明。
開いた穴は大きい~。 orz
と思ったら、彼女からメール。
「暇で暇で死にそおです」

・・・・・・・。

病院にPC持ち込んで手伝え! (笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドリームナビゲーター再び(笑) | ちょっとコーヒーを。 | 嗅覚は人並み w>>

この記事のコメント

No.1170
頑張ってくだされ~。(^^)

カナダ紀行の続きは、こりゃ当分無理ですね。
ア、催促ではありませんので、お仕事頑張ってください。
2007-07-27 Fri 21:13 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.1171
お仕事とっても大変そうですねσ( ̄▽ ̄;)
詳しいところは私にはわかりませんが・・
お忙しくなりそうですがお身体ご自愛ください。

リンク貼らせていただきました。
ご了解ください。
ありがとうございました。
2007-07-27 Fri 21:38 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 内容変更]

No.1172
♪kazuさん

ありがとうございます!
カナダ旅行記、忘れたわけじゃないんですが、仕事がちょっと詰まり気味なのと、家のPCが相変わらず壊れたまんま・・・。(^^;
頑張ってアップできるようにします~。

♪まかろんさん

第一波、というところでしょうか。
これを超えれば何とか楽になる・・・か? と思ったのですが、スケジュールを引き直してみたら・・・げ、現実は厳しい~(笑)

こちらこそありがとうございます。
改めてよろしくお願いします。(^^
2007-07-30 Mon 21:06 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
