ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  531

嗅覚は人並み w

気がつけば2時過ぎ。Σ( ̄▽ ̄
とりあえずご飯にしようと買って帰ってきたら、なんか・・・焦げ臭い?
「焦げ臭くない?」
オジさんに聞かれ、
「臭いです」
と答えたら、
「匂いのことなら三上さんに聞けば一発だよな~ w」
私は犬デスカ? (^^;
「だって、この前俺がイカ食ってたら、イカ臭いって言われたし~」
だってえ。イカ臭かったんだもん(笑)
立て続けにいろいろ起きるので、みんな、サーバーか? サーバーが燃えてるのか? と一瞬本気で考えてました(笑)
みんなでくんくんして(笑)、原因つかめず。

トイレに歯磨きに行ったら、さっきの変な臭い。
男の子に、
「トイレが臭い~」
と言ったら、
「僕はトイレ掃除のオジさんじゃありませんっ!」
とオコラリマシタ。(^^;
そ、そういう意味じゃ・・・ ww
どうやらオフィスの外の臭いだったようです。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大打撃 その後 | ちょっとコーヒーを。 | 大打撃>>

この記事のコメント

No.1167
期待される臭覚なんですね(笑)・・・
皆さん総出でクンクンしてる姿を拝見したかったな~(^ ^)

お勧めいただいていたブログをやっと始めることができました。
勇気づけて下さりありがとうございました。
何が一番難しいって写真の事でした。トホホ( ̄▼ ̄|||)
撮る事はもちろん圧縮やなんか・・・(泣)
三上さんの写真の美しさが身にしみます。



2007-07-26 Thu 00:22 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 内容変更]

No.1169
♪まかろんさん

期待される嗅覚って・・・。
そんなところに期待されても~。(^^;
みんなでくんくんは、端から見ずとも、おかしな光景でした w

ブログ、お邪魔させていただきました。(^^
早速リンク w
画像は最初は難しいかもですが、要は慣れです。
って、あれ、撮る方?
うーん、私もまだまだ未熟者だからなあ。(^^;
2007-07-26 Thu 22:55 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.1173
★ましゃさん

それ、嗅覚っていうより、野生のカンなんじゃ・・・ ww
匂いを辿るって、警察犬並み(笑)

今年の夏は東京も涼しくて過ごしやすいです。(^^
キッチン側にもベランダがあるんですが、そちらと部屋の方の窓を開け放っていると風がす~っと抜けていって、夜はむしろ風邪引きそうかも。(^^;
2007-07-30 Mon 21:18 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
