ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  530

大打撃

今朝、オフィスに着いたらオジさんが寄ってきて、衝撃的な事実を知らされました。
なんと、オーサリングスタッフの女の子が、チフスで入院だそうな。
なに~い? orz
この前、夏休みを取ってタイ・ネパールに行っていたんですが、どこかで拾ってきてしまった模様。
2週間ほど、病院で隔離されるそうです。
大丈夫かな、隔離って、お見舞いもダメなのかな。

それにしても・・・うわん、大変!
オーサリングの要だっただけに、ちょっとこれは厳しい事態に。(^^;
人員配置をもう一度考え直さなければならなくなって、半日費やしてしまいました。

そうこうしているうちに、システムの男の子がマシンをえっちらおっちらと運んできました。
「ファイルサーバーが壊れた」
なに~い? orz
ファイルの共有ができないー! @( ̄▽ ̄)

今日は厄日なの?
次から次へとなんだかなあ。(^^;
毎年、お正月に神田明神にみんなで御祓いに行くのですが、
「神田明神って、効力6ヶ月なのかなあ」
防虫剤かっつーの(笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嗅覚は人並み w | ちょっとコーヒーを。 | 筋トレ復活>>

この記事のコメント

No.1166
お久しぶりです。チフス…おお…なんとレトロな響き…とか、言ってる場合じゃないですね。大変だったんですね。事態が一日も早く好転することを、お祈り致しております(-人-)
2007-07-25 Wed 23:04 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.1168
♪コロンさん

わーい、お久しぶりです~! (^^
オジさんの学生時代にはまだクラスに何人かチフスや赤痢で休む人がいたそうですが、今は聞かないですよね。
なんでも今の日本では、年間チフスに感染するのは50人くらいだとか。ある意味貴重。
そんなに感染力はないそうだし、彼女自身、体力のある人なので、すぐに退院できそうです。
つか、早く帰ってきてほしい。(^^;
2007-07-26 Thu 22:45 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
