ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

【映画】ハリー・ポッターと秘密の部屋

TVでやっていたのを途中から観ました。
途中2回も地震があったので、その度に地震情報が・・・(^^;
茨城沖と東北地方であったみたいですね。心配(;;

うーん、ハリー・ポッター・・・。
3作目まで読んだはずなんですけどねー、全然記憶にないです。(^^;
ヴォルデモート、トム・リドルとしてちゃんと出てきてたんですね。
一番印象に残っていたのが、ギルデロイ・ロックハートせんせーのへなちょこ加減(笑)
イメージとしてはもっと色男の優男という感じだったんですが、なんか出番少なかったですね。

ハリーたちが蜘蛛に襲われるシーン、なんだかファイナル・ファンタジー9の森を抜けるシーンに似てるなあと思ったのは私だけ? w
それにしてもロン、ちょっと情けなさすぎるぞー。

3時間・・・長いです。orz
っていうか、なんかかったるいなー。まどろっこしいというか、回りくどくて、観てるのがしんどくなりました。
子供向けのファンタジーとしては秀逸だと思うんですけれど、取り立てて騒ぎ立てるほどの作品とは・・・あるなしで言ったら、もちろんアリなんですけれどねー。好みの問題もあるだろうし。

それにしてもロックハートせんせー、最後まで笑わせてくれました。(笑)

別窓 | 映画とか、展覧会とか。 | コメント:0 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<ブログジャンキーをやってみる。 | ちょっとコーヒーを。 | 脳の新陳代謝>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ハリー・ポッターって実際どう?最新作「と炎のゴブレット」の上映開始で、世間は盛り上がっているようだけど、mixi内でイマイチ盛り上がってないアンチコミュを発見!!その名も…ハリー・ポッターの良さわかんね■メンバー数 62人 ■コミュ.... …
今日はテレビでハリー・ポッターと秘密の部屋やってましたねー親知らず抜いた後でちょっとしんどかったけど、見てました。やっぱり、新作のと比べるとみんな幼い顔してますね。炎のゴブレット、まだ見てないから早くみたいなーなかなか時間が無くて・・・ハリー.... …
2005-12-03 Sat 20:18 TAKAのブログ

製作年度・製作国・上映時間2002年・アメリカ・161分監督クリス・コロンバス出演ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、リチャード・ハリス、マギー・スミ …
2005-12-06 Tue 00:11 映画かよ!

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
