ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  527

意思の疎通は? (^^;

社長とプロデューサーがクライアント先から帰ってきたので、打ち合わせを、と思ったら、社長が行方不明・・・。
夕方になって顔を見せたので、あ、これからやるのかな? と思ったら、「あとで」。
社長の言う「今から」は40分後で、「あとで」と言うと、さていつになることやら(プロデューサー比・笑)
というわけで煙草を吸いに出て行ってしまったプロデューサーですが、その直後に社長登場。
あらー、と私一人が動揺(笑)
私一人ではどうしようもなく、社長はそのままフロアを一周してエレベーターへ。
消えた途端、プロデューサー登場 w
まったく、コントかと! (^^;
果たしてそこに意志の疎通はあるのか? (笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エバンジェリスト? | ちょっとコーヒーを。 | Photo is...?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
