ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  524

その後のアンスリウム

旅行中、アンスリウムは元気でしたか? というご質問を受けたので。
アンスリウム、セローム君は元気です。(^^



が、からからへろへろになっていたガーベラは、お水をたくさんあげたら復活したものの、花が咲かなくなりました。 orz
一鉢はちょっと水やりするだけでお皿にたまってしまって、根腐れしてる? (^^;
でも葉っぱははりはりしてるんだけどなー。
こまめに栄養剤をあげて様子見。

以下拍手コメントレスです。
遅れに遅れてすみません。m(_ _)m

♪ましゃさん

いつもコメントありがとうございます。(^^
アンスリウムは元気です~。
ここ最近紅茶党にシフトしているので(ブログタイトルに掲げているにもかかわらず・笑)、オフィスのコーヒー消費量が減りました(笑)
ケーキの大人買い・・・ w
知り合い(男性ですが)がいつもケーキの写真をアップしているのを見せられているので、負けじと(?)がんばりたいと思います! (笑)

♪Vさん

母は相変わらずでした。
つか、なんかパワーアップしているような・・・? (^^;
旅行中はひたすらお守りをしてました(笑)
レンズ、見積もりが返ってきたんですが、高くてどうしようか悩んでいるところです。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<究極の選択 | ちょっとコーヒーを。 | 頭痛とコーヒー>>

この記事のコメント

No.1154
♪ましゃさん

もちろん、呼ぶ呼ぶ~ w
おいしいチャイティー、期待してますわ(笑)
2007-07-06 Fri 14:44 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.1157
チャットの時にましゃさんが聞かれていたアンスリウム君は
こんなに元気なんですね。
なんと色艶の良いこと!!
う・羨ましい・・・そんな顔色になりたい・・

先日の頭痛に関してのお話、とてもためになりました。
ありがとうございます!!
私はそんなことを考えず、すぐに薬を飲んでしまうので・・・
体中薬だらけかと・・・
最近私が以前飲んでいた薬の怖い副作用がニュースで流れたりして
気をつけなければと改めて思った次第です。

2007-07-07 Sat 09:20 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 内容変更]

No.1160
♪まかろんさん

あんまり手がかからないコみたいで、私としては非常に助かってます(笑)

> 頭痛
極めて健康体なので、私も調べてみるまで全然知りませんでした。(^^;
ついでに、薬を飲みすぎても頭痛の原因になるみたいです。
ちょっと驚きですね。
2007-07-10 Tue 18:56 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
