ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

脳の新陳代謝

会社の忘年会が決定。
場所は丸ビル・ISOLA SMERALDA!
オシャレなところです。わーい(^^

前にもオフィスのみんなでランチに行ったことがあるんですが、社員の一人であるオジさんも言いました。
「前にもここでご飯食べたことあるよな~?」
「ランチで一度行きましたよね」
「うまかったことは覚えてる」

大雑把な記憶だなー。(^^;
そう言うと、オジさんは怒りました。

「うるせー。脳の新陳代謝がいいんだ、俺は!」

・・・ものはいいよう。(^^;

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【映画】ハリー・ポッターと秘密の部屋 | ちょっとコーヒーを。 | 腕が痛い・・・(;;>>

この記事のコメント

No.15
ホホウ・・・これは使える...φ(..*)メモメモ
私も最近忘れっぽくなったのでw、ぜひとも言ってみよう。
オジさん、ナイスです!!
2005-12-03 Sat 03:49 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.25
♪桜さん

一瞬、ナルホドーって思いますよねー w
私も「過去のない女」ってよく言われますが・・・ orz
2005-12-03 Sat 23:46 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
