ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  518

[カナダ旅行記・番外編] 大都会のソフトフォーカス編

まもなく空港。
バンクーバーの街並みが大きく眼下に広がり、みんなのテンションも上がってまいります。
バンクーバーって碁盤の目のように整っていて、とても綺麗です。川は汚いけど。(^^;

思わず見入ります。
左に旋回。おー、よく見える。(^^
漢字の看板もぽつぽつ見えます。
・・・って、あれ?
ところどころ、ピント(笑)が合いません。
最初、窓が汚れているのかと思って、顔を動かしてみたりしたのですが、他の場所はちゃんと見えるのに、うまく見えないところがあります。
目の錯覚じゃ・・・ないよね?
隣の母上に聞きました。
「あの辺、ピント合わなくない?」
「あ、ホントだ、ピントが合わない」
なんでだろー。

後ろからお師匠様が教えてくれました。
「あれはスモッグだな。だから霞んで見える」
うえ、そうなんだー。

上から見るスモッグは、不思議な感じでした。

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<[カナダ旅行記] バンフ到着編 | ちょっとコーヒーを。 | [カナダ旅行記] 夜を飛び越えて編>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
