ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  515

見積もり

レンズをボチャンと水溜まりに落っことしてしまったので(泣)、修理の見積もりを出してもらうため、キヤノンのQRセンターへ。
最初、AFがまったく利かなくなってマズい~と思ったんだけど、乾いたら直ったのでそれはいいとして、コーティングに傷がついてしまったのです。(;;
保険に入っていたので、下りるようなら直そうと思うんですが、見積もりだけで1週間。
保険会社に提出して、認定にまた時間がかかり、そこから修理してもらうのに2週間。
トータル1ヶ月くらいかな?
常用レンズだけに痛い・・・。 orz

別窓 | その他いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<[カナダ旅行記] 成田編 | ちょっとコーヒーを。 | ただいまあ。>>

この記事のコメント

No.1129
あちゃ~、旅の途中ですか?
最後の方だといいのですが。
保険が効くといいですね。
2007-06-23 Sat 12:59 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.1130
不運でしたねぇ・・・水没なら全損ですか・・・?!
コーティング傷だけなら写りには影響の無い場合が多いのですが。。
この際、645に乗り換えちゃうとか・・・
2007-06-23 Sat 15:09 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1133
♪kazuさん

帰る前の日だったので、そんなに被害は大きくなくてすみました。
28-135mmのレンズだったのですが、他にキヤノンを使っている人がいて、16-40mmのレンズをかっぱらって遊んでました(笑)

♪harasawaさん

先ほど見積もりが来たのですが、
修理区分:重修理
計:43,197
た、高い・・・。 orz
あいたたたです。(^^;
保険が下りるようなら直そうかと思うのですが、中古だったので厳しいかもですねー。
乾いた後で何枚か撮ったのがあるので、その写りを見て決めようと思います。
645・・・乗り換えたいですけどねー。その前に車買わなくちゃ ww
2007-06-25 Mon 16:31 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
