ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  514

ただいまあ。

昨日帰ってきて、とりあえずフィルムだけ現像に出し、後は寝てから片付けようと思ったら、まる一日経ってました。 orz
完璧時差ボケです。(^^;

カナダは夜が遅くて、日没が22時過ぎくらい。
なので、朝焼けを撮るために4時半くらいに起き出し、夕焼けを撮るために、22時半まで粘る生活の繰り返しでした。(^^;
平均睡眠時間3時間(笑)
その割に雨に降られてばかりで、結局夕日が撮れたのは初日と最終日の前日だけ、朝日に至っては、最終日のみという・・・。 orz
ちょうど雨季に入ったようで、雨時々曇り時々晴れところによっては雷という冗談みたいな天気ばかりでした。
まあ、面白そうな写真も撮れたので良しとしますか。

成田でTVカメラが来てたのでなんだろうと思ったんですが、ビリーが来日したのね。
見損なったー(笑)

別窓 | その他いろいろ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見積もり | ちょっとコーヒーを。 | 行ってきます。>>

この記事のコメント

No.1125 おかえりなさい!
おかえりなさいませ!!
無事に帰って来られてなによりです。
お疲れのようなので、ゆっくりされてくださいね。
写真の出来上がり楽しみにしております。

ビリーか・・私も鍛えてもらいたい・・(^-^;)

2007-06-21 Thu 19:20 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 内容変更]

No.1126 おかえり♪
写真の成果は上々のようで・・・期待してます!
あっ・・・おみやげは甘いものOKです・・・(爆)
2007-06-21 Thu 20:33 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1127
>
まあ、面白そうな写真も撮れたので良しとしますか。

良かった良かった、これが何より。(^^)v
2007-06-21 Thu 23:57 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.1128
お帰りなさい!
行ってらっしゃいに乗り遅れたのでお帰り言えてよかった。
天気は生憎・・・だけどそれもまた面白いっすよね。
俺も写真楽しみにしてます。

それにしてもビリーとニアミス帰国とは。
三上さんらしくて?なんか面白い(笑)
2007-06-22 Fri 00:19 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.1132
♪まかろんさん

ただいまです。(^^
やはり日本に帰ってくるとほっとしますね~ w
先週はまるまる休みを取っていたので、すっかり元通りです(嬉しいやら、切ないやら・笑)

ビリー、最近TV出まくりですねえ(笑)

♪harasawaさん

> 上々
露出さえ間違っていなければ・・・(笑)

おみやげはメープルか、メープルか、メープル(笑)

♪kazuさん

雨が降っていた次の瞬間には晴れたりという天気で、雨の風景と晴れの風景が交互に撮れました。
晴天だけよりも、むしろドラマチックかもですね。(^^

♪智明さん

ただいまです。(^^
しょっちゅう雨に降られてましたが、からっとしてるのですぐ乾いちゃいました(その前に雨具をずっと着込んでたんだけど・笑)
湿度がないせいか、日本よりだいぶ涼しかったです。つか、寒かったー。
今度は智明さんの番ですね~。
一枚多めに持っていくといいかも~と、余計なおせっかいを焼いてみる w

え、らしい? (^^;
そうか、らしいのか(笑)
2007-06-25 Mon 16:15 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
