ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  513

行ってきます。

今回、気がついた時に持ち物リストを携帯に打ち込んでいたので、後はそれに沿って積み込むだけ~と、割とのんびりペースだったのですが、昨夜荷物を積み込んで、はた、と、気がつきました。
あれ、キスデジの中身、なくない? (^^;
電池は前もって充電しておいたんですけど、肝心のカードがない。 orz
PCとのやりとりの時だけ出すので、その周辺にあると思って探したんだけど見つからない。
なーにい? (パニック・笑)
待って、落ち着こう w
この前の北関東周遊の時使って、その後どうしたっけ?

・・・・・・。
思い出せない・・・。 orz
オフィスに持って行った・・・かも。・・・多分。(^^;

予想以上にフィルムがかさばって、機内持ち込みの荷物が膨張し、キスデジの入る余地がない。 orz
ので、一度はデジは置いて行こうとも考えたのだけど、デジタルだからこそ撮れる写真もある訳で、とはいえ、スペースがあ。(^^;
あ、そうか、こういう時こそエアパッキン!
枕だのアイマスクだのすべてパッキングしたら、ちょこっとスペースがうまれたので、キスデジを押し込み。
朝一番に、近所でCFカードを買って来ました。
ついでに朝食のヨーグルトを調達。
はあ、なんとか間に合ったあ。
ヨーグルトを食べながら、一息。
・・・って、カード差し忘れてるし! (^^;
アヤウク、買ったのにーとやるところでした(笑)

大丈夫かな、他にもなんかやらかしてそう。(^^;

とりあえず行ってきます~。
戻りは20日予定。

別窓 | その他いろいろ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいまあ。 | ちょっとコーヒーを。 | もちクリーム>>

この記事のコメント

No.1120 いってらっしゃい♪
おみやげ待ってます♪
2007-06-14 Thu 17:36 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1121
いってらっしゃーい♪
お土産写真、楽しみにしてますよー。
ついでにママンの武勇伝も(笑)

お身体には気をつけて!


2007-06-14 Thu 23:11 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.1122
気をつけて行って来て下さい!

しっかり楽しんで!

素敵な写真、待ってますから(^-^)
2007-06-15 Fri 06:43 | URL | V #JalddpaA[ 内容変更]

No.1123
旅のご無事を祈ってます。
お、堅い・・(^^?
2007-06-15 Fri 08:45 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.1124
もう、明日帰られるんですよね。
指折り数えてました。
100均ショップで、旅行でもないのに圧縮袋を買ったり・・
手でもできるし、掃除機でも、と書いてありました(^ω^)

明日って・・もう何時間後かな?
どうだったでしょうか?
素敵な写真がたくさんUPされるの、楽しみにしています。
行くときは声をかけないで、帰ってくるときだけ・・
まるで、土産泥棒・・・(^-^;)

追記
今日本屋で「Web Designingの7月号」を拝見しました!!
何人かの女性の方が載ってらっしゃいましたが・・
どの方が・・・

2007-06-19 Tue 23:52 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 内容変更]

No.1131
すみません、すっかりレスが遅くなってしまいました~。m(_ _)m

♪harasawaさん

ただいまです。(^^
もちろん用意してますよー(笑)

♪凛子さん

お土産写真がやっと本日できるようなので、ぱらぱらとあげてゆきますね。(^^
武勇伝・・・いろいろありました w

♪Vさん

ありがとうございます~。
いろいろめまぐるしくて、しっかり楽しめたかどうか。(^^;
とにかくどこも絵になるところでした。(^^

♪kazuさん

無事帰ってくることができました(笑)
無事じゃないことも多少ありますが・・・。 orz

♪まかろんさん

レスすっかり遅くなってすみません。(^^;
指折りだなんてそんな(笑)
掃除機の圧縮袋、手でもできるのかな~。

土産泥棒なんて全然そんなことないです、コメントとても嬉しいです! (^^

> 「Web Designingの7月号」
うはは、見ちゃいましたか~(照)
えーと、そのう・・・黒とピンクな人です(小声)
2007-06-25 Mon 14:44 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
