ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  510

展覧会開催中

土曜日は、知り合いに会うというharasawaさんのお誘いで、写団薬師の展覧会へ。
今、開催中なのです。
今回私は出してないんだけど・・・。(^^;
お近くの方、ぜひどうぞ(笑)

写団薬師東京 写真展「ときのながれ」
07_gallery.jpg

フォトノート」のkazuさんにお会いすることができました。
思っていた通り、優しそうな方でした。(^^
他にも、
たゆたふままに」のたーさん
Duke Days」のnoriさん
花追旅」のkazeさん
にもお会いしました。
オフ会? w
皆さん楽しい方ばかりで、そのまま六本木の富士フォトサロンへ。
上杉満生写真展「四季の旋律」も良かったのですが、個人的には堤洋一写真展 由布川峡谷「水の旅人」が良かった!
あー、由布川行きたーい! (笑)

日曜日は、日がな一日展覧会の当番。
朝から大雨だったせいか、閑散としていて、ああ、なんて楽な当番なんだ。
って、いいのか、これで? (^^;
古くから在籍している方たちと一緒だったので、いろんな話が聞けて、楽しかったです。

別窓 | 写真の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<責任感じる・・・。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | 製造者はそれをおかしいと思わないのかと。>>

この記事のコメント

No.1111 お世話様でした!
土曜日は「オフ会?w」に参加頂き有難うございました。
また何か機会がありましたらご連絡しますね♪

>古くから在籍している方たちと一緒だったので、いろんな話が聞けて、楽しかったです。

何の話でしょうか?きっと誰かの噂話・・・ハックション!

さて「自信作」は撃沈でしたか・・・?
また来月が・・・あっ・・・きっとカナダだぁ!
2007-06-11 Mon 15:12 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1112
三上さんこんにちは~日曜日にはギャラリーのお当番だったのですね、お疲れ様でした。
こちらもすご~~~~い雨でした。

「水の旅人」私も素敵って思ってみてました。
由布川行きたーい、がここにもひとり居ります=*^-^*=

今度お会いできるときはカナダのお話&お写真が見せていただけるかなぁ♪
2007-06-11 Mon 17:05 | URL | たー #lg0dA2UY[ 内容変更]

No.1113
三上さん こんばんは。
雨の中お当番お疲れ様でした。

来年は三上さんの作品もじっくり拝見させてくださいね。
2007-06-11 Mon 21:04 | URL | kaze #z63RKErg[ 内容変更]

No.1114
三上さん、どうもお世話様でした。
アハハ、楽しいオジサン・オバサンオフでしたでしょ。
また付き合ってくださいな。(^^)

カナダ、楽しみですね。
たっぷり楽しんできてください。
2007-06-11 Mon 22:26 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.1115
♪harasawaさん

お誘いありがとうございました。
また機会があれば誘ってください。(^^

あ、日曜日、くしゃみ連発しました? w
実は・・・(笑)

自信作は見事に撃沈でしたね~。(^^;
でも私もありきたりだと思ったので、次回がんばります。
カナダ、出したいですねー w


♪たーさん

こんにちは。(^^
2日続けて調布詰めでした(笑)
出かける前に窓の外見て、「うわ、大雨~」と思ったのですが、駅までも、駅からも、さほどひどい土砂降りには遭うことなくすみました。(^^

「水の旅人」素敵でしたね。
いつかは・・・(笑)

♪kazeさん

こんにちは。(^^
この前はありがとうございます。
あいにくの雨でしたが、当番としてはお客さんが少なくて、実に楽な1日でした。(^^;
来年こそは発表できるように頑張ります!

♪kazuさん

とても楽しい1日でした。(^^
あの後、浅草・中野巡りに行かれたんでしょうか?
気になるのが、アルファの行方・・・。(^^;

カナダのお土産写真、たくさん撮ってきます w
2007-06-12 Tue 16:59 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
