ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

腕が痛い・・・(;;

先日から腕、というか、親指の付け根から手首にかけて痛い。
最初左手首だけだったんですが、段々右手まで痛くなってきました。(;;
なにゆえー?
と、首を傾げていたのですが、分かりました。
原因は、アノEOS-1V。

カメラ本体が1kg弱。それに返すことになってしまったDOレンズが700gちょっと。合わせて1.5kg超!
ずーっとそれで遊んでいたので、手首にキタみたいです。(^^;
短い方のレンズでなんとか1.5kg切るんだなー。分かってはいたけどさ・・・。 orz
長時間ホールドするのはちょっとムリっぽい。これはいよいよ本格的に三脚の出番か!?
35mmカメラだからこその取り回しの良さってどこに行ったんだろう・・・。(^^;

人にその話をしたら、
「腕立て伏せしたらー?」
うーん、そういえば、最近サボり気味・・・って。いや、だから・・・手首が痛くて腕立て伏せができないんだってば。(^^;

お茶碗持つのも辛いです・・・(;;

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脳の新陳代謝 | ちょっとコーヒーを。 | どうなっているんだ、このオフィス。>>

この記事のコメント

No.11
お椀っすか・・・それは衰弱しすぎですねw
何事も計画的に!じゃないとアイ○ルみたいな・・・・あれアコムだっけ?
2005-12-02 Fri 16:31 | URL | 合キング #-[ 内容変更]

No.12
♪合キングさん

こんにちは、はじめまして(^^
本当にねえ(笑)
計画立てた時に分かっていたはずなんだけどなあ。 orz

最近風邪がはやっているみたいですよ。
合キングさんも暖かくしてお休みください。

またいらしてくださいね♪
2005-12-02 Fri 16:57 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
