ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  509

製造者はそれをおかしいと思わないのかと。

今朝、旅行代理店から旅のしおりが届きました。
これを見ると、いよいよという感じがしますね~。

モノグサな私にしては珍しく、早い段階でいろいろ買い足していたのですが、衣類の圧縮袋を探しに100均ショップに行きました。
程なくして発見。これこれ~。

・・・・・・。(^^;
なんだ、このパッケージ?

やーな予感がして、説明書きを読みました。
ああ! やっぱり、掃除機で空気を吸い出すタイプだ。

旅行用、と書いてあるくせ、にっこり微笑んだ女性がナゼカ掃除機を手にしているので、おかしいと思ったんですよねー。

・・・旅行に掃除機を持って行く人っているのか? w

他のお店で探そう、うん。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<展覧会開催中 | ちょっとコーヒーを。 | ぷよぷよ~ん。 >>

この記事のコメント

No.1107
カナダ行きの準備は着々と進んでるみたいですね。
掃除機は別として(笑)
それにしてもわたし、ひとつだけ気になることがあります。
それは素敵なママンがお留守の間、銀ちゃんはどうなるんでしょう?
まさか、連れて行くとか?
バンフスプリングスでくつろぐ銀ちゃんというのも見たいものですが(^^;
2007-06-09 Sat 23:41 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.1108
確信犯ですよね。

衣類の圧縮袋だとわかりやすい反面、使用方法が不適切。
ちなみにお伺いしたいのは製造は日本でしたか?

えと、昨日はどもでした^^
2007-06-10 Sun 14:44 | URL | nori #QygVoc82[ 内容変更]

No.1109
あはは!でもエライ。買う前に気付いたんですよね?
俺ならうっかり買ってしまいそうだ。
うちに掃除機いらずの圧縮袋いくつか余ってるので
わけてあげたいけど、なんかファンシーな絵がついてる
んですよね。これもどうかな(笑)

出発はいつだろう?
気をつけて行ってきて下さいね。
(そして俺も銀ちゃんが気になります)
2007-06-11 Mon 02:19 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.1110
♪凛子さん

着々、なのかな? (^^;
お買い物は早めに、だったのですが、詰め込みが全然手付かずなんです。(^^;
結局後で、あれがない、これがない、挙句の果てに、買ったのに~とかなりそう(笑)

銀ちゃんは姉と一緒にお留守番です。
> バンフスプリングスでくつろぐ銀ちゃんというのも見たいものですが(^^;
それは私も見てみたいですが、銀ちゃんの場合、どこでもお構いなし、という気もする・・・ w
そうそう、ホテルなんですが、バンフスプリングスではありませんけど、レイクルイーズでの宿泊はフェアモント シャトー レイクルイーズなんです。楽しみ!
でも撮影で疲れて、どうでも良くなってる気もする・・・。(^^;

♪noriさん

こんにちは。(^^
この間はありがとうございました。

なんでしょうね~、買い換え需要を見込んでとか?
イジワルイ・・・。
でも買い換える商品もなかったんですよね。(^^;
> 製造は日本でしたか?
さすがにそこまではチェックしませんでした(笑)

♪智明さん

一度かごまで入れたんですが、ふと、「これって・・・」という予感に囚われたのです。良かった、気がついて。(^^;
掃除機がなくてもある程度空気は抜けるんでしょうけどね。

> ファンシーな絵
結局、別のショップで買ったのですが、そうそう、なんだ、この絵? (^^;
手間をかけるのはそこか~(笑)

出発は14日です。まだ準備何もできてません。(^^;
世の中には飛行機で海外に行く猫もいるみたいですよ。
やってみようかな w
2007-06-11 Mon 12:53 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
