ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  506

ゆるゆる?

先週の月曜日、GW前に面接した人が入社したのですが、水曜日の朝、オジさんに言われました。
「昨日で辞めたそうです」
ええ!? (@ @
な、な、なんで?
「あまりに自由すぎて、合わない」んだそうです。
だってまだ2日しかいないのに。(^^;
歓迎会だってセッティングしてたのにー。 orz
すごくできる人が入ったって、期待してたのになー。

木曜日。
歓迎会の主役がいなくなってしまったので(苦笑)、趣旨を変更して親睦会。
自然に反省会へ。(^^;
「なんででしょうね~」
「ゆる~い会話ばっかりしてたからじゃない?」
ゆる~い会話?
「スリーカードとか、フォーカードとか」
あ。(^^;

先日、順番に受けた健康診断の結果が返ってきて、私の時には見たことのない通知書をもらった人がポチポチいたんですが、よく見ると、「ふとりすぎ」・「痛風」・「高コレステロール」というリーフレット。
危ないので注意しましょう、というものなんですが、もう一人ツワモノがいて、プラス「肝臓」。
そこで「勝った!」、「負けた!」云々。勝ってどうする。(^^;
「これさあ。なんとかならないの? 「ふとりすぎ」ってひらがなで呑気に・・・」
「分かりやすく警告してるんだよ~」
・・・確かにゆるゆるな会話だ(苦笑)

しばらく「ゆるゆる」は禁句です w
でも一番「自由」なのは、辞めた人な気がする・・・。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やばいんです。 | ちょっとコーヒーを。 | 灰色の実力>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
