ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  504

ダメなオンナ。 orz

とある日。
IE7での検証が必要になって、佐賀とWebカメラでつないでいるマシンで作業。
他に余っているマシンがないので、それにしか入れていないのです。

・・・・・・・。

うまく動かん。
なーぜーだー。@( ̄▽ ̄)

にゃーにゃー独り言を呟きながら(基本的に独り言が多い。(^^; )、あーでもない、こーでもないとぐりぐり。

はた、と気づきました。

「あれ、これってマイク入ってるの?」
「入ってますよ~」

・・・独り言、佐賀に筒抜けデシタ・・・。 orz


別の日。
佐賀に呼びかけてみました。
「おーい、おーい」
「・・・三上さん、なにやってるの?」
「佐賀が応答しない~」
「カメラ持って呼びかけても意味なくない? (笑)」
・・・あ。
私が持っていたのは、マイクではなくカメラだったのでした。(^^;

・・・・・・・。

なんてダメなオンナ・・・。 orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<灰色の実力 | ちょっとコーヒーを。 | 【読書】天使と悪魔>>

この記事のコメント

No.1102 今日はIE7でネットしてます
アイコンが変わっていたので聞いたら、子供がバージョンアップしたと言ってました。
それにしても普及遅いですね、vistaもそうだけど・・

独り言が多いのですか?
撮影中も気付かないうちにぶつぶつ言ってたりして(^^?
2007-05-31 Thu 20:42 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.1103 とりあえず
ウケましたので、ぱちぱち、と。

あ、もうこんな時間。パーツくるから出勤しなきゃー。

また、あとで。(ワタシも独り言おおい)
2007-06-01 Fri 08:03 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1104
♪kazuさん

IE7はIE6をタブにした(やっと!)くらいで、あまり機能的には優れているとは言い難いので、犬猿されがちかもですね。
Vistaがリリースされたので慌てて出した、という感じです。
モダンブラウザとは呼びにくいです。
制作者としては、余計なことだけしてくれたので(IE6のスタイルシートのバグをつぶしてくださって、その癖使えるべきものが使えない・笑)、スタイルシートの記述が増えてかなりやーな状況です。(^^;
Vistaも、手持ちのアプリケーションがそのまま移行できないので、躊躇してしまいます~。

独り言多いです。(^^;
しかも大きな声で喋っているようで、たまに返事が返ってきます(苦笑)
撮影中も呟いてますねー。
「もう少し右・・・もうちょいもうちょい・・・よしそこ!」とか。(^^;
ナンノコッチャ(笑)

♪hogerattanさん

ありがとうございます。(^^
あんまりこの拍手機能の使い方がよく分かってないんですけれどね。(^^;
でも皆さん、投票してくださるので嬉しい限りです。(^^

> ワタシも独り言おおい
仲間だー w
2007-06-01 Fri 17:49 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
