ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  501

買っちゃいました w

↓でどうしよう云々、呟いた訳ですが、買わない後悔よりは買った後悔かなと。
新宿のヨドバシであれこれ見て、よし明日買うぞ! と決意して帰ろうと思ったんですが、今日会社で、木曜か金曜にビックカメラで見たという話を聞き、せっかくなのでちょっと足を伸ばしたのです。
そうしたら、あるではないですか!
朝並ばなくてすんだな~♪
という訳で白ゲット。(^^

ソフト類はヨドバシで買おうと逆戻りして(笑)、あれこれ物色していたらば、店内アナウンスが。
「DSのブルー、ピンク、白入荷しました~」
・・・・・・・。 orz
・・・まあいいや、無事に買えたので。
ヨドバシの方はポイントついたみたいだけど(泣)

別窓 | その他いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やたっ! | ちょっとコーヒーを。 | ニンテンドーDS>>

この記事のコメント

No.1098
あっ、三上さん、白ゲットしたんだ!
羨ましい・・
ていうか、DS買ったんだねww

ソフト、色々あって迷うよね。
レイトン教授、買う?(笑)

俺は、「金田○先生の日本語レッスン」で、「東海道53次の旅」に出たところです(笑)
2007-05-26 Sat 19:48 | URL | V #JalddpaA[ 内容変更]

No.1099
♪Vさん

はい、白です w
私が行った時は、各色まだありました。
ブラックやネイビーもちょっと考えたんですが、物色していたら後ろで、「黒や紺だと指紋が目立つよ~」という話をしていたので、なるほどと・・・ w
姉がブルーだったので、ピンクか白・・・と思い、ピンクは私には少し甘すぎる? 白なら合わせやすいか~(何に?)と散々悩んで白にしたのでした。

レイトン教授・・・買いました(笑)
買って、土日怠惰な生活(汗)を過ごしてコンプリートしちゃいました。(^^;
えいご漬け、漢検と買い、続けて速読・速耳を買ってみました。
勉強ソフトばっかり(笑)
あと脳トレを買うべきか悩んでいるところです。
アレアレ病の改善に・・・ w
2007-05-28 Mon 13:02 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
