ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  499

疲れた・・・。

取材、無事(?)終了。
なにやら変なことを口走った気がします。 orz
妙なところで熱く語りすぎた気がします。
そして変な顔をしていた気がします(笑)
カメラを向けるのには慣れてるけど、向けられるのはダメダメ・・・。 orz

Web Designingの7月号。
見かけたら笑ってやってください(笑)

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニンテンドーDS | ちょっとコーヒーを。 | 関東・1V編>>

この記事のコメント

No.1094
うわお!ついに三上さんのご尊顔を拝することが出来るんですね。楽しみ~♪
でも姐さんの仕事に対するお話を読めるのが、もっと楽しみかな?

ところでこの拍手って???
またFC2が新しい機能をはじめたのかな?
・・・ちゃんとお知らせくらい読まなきゃですね(笑)
2007-05-24 Thu 10:03 | URL | 凛子 #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1095
♪凛子さん

そ、そんなに期待しないでください~。(^^;
録音されてると思うとうまく話せなくて・・・って、話下手には変わりはない(笑)
ライターさんがうまくまとめてくださることでしょう(人頼み w)

何もしないで放っておいたら(汗)、ブックマーク機能から拍手機能にボタンが変わってました。(^^;
なんでしょうね? w
2007-05-24 Thu 22:24 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
