ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  498

関東・1V編

GWのラストに撮ったフィルムがまだカメラに残っていたので、その続きから。

桜と芝桜
070521_02.jpg

風待ちしていたのですが、待っている間はまったく吹かず、諦めて片付けると吹くという、これまた如何に? (^^;

以下、関東周遊記です。

筑波山とポピー畑
070521_03.jpg

構図のあるなしで言うと、なしかな~と思うのですが、月が可愛かったのでなんとなく。
でもなんでこの角度に落ちていくんだろう?? (^^;
ハーフ使いそびれました。 orz

070521_06.jpg

この時、測光を間違えて、アンダーを大量生産してしまったのですが、 orz
唯一報われた一枚です。
花畑の分量が若干多かったかな?
本当はもっと高い位置から撮れれば、花畑を大きく入れられたのに。残念。(^^;

ひたち海浜公園
070521_01.jpg

青い丘です。(^^
この前のKissデジの写真と比べると、全然色のノリが違いますね。(^^
空の抜け感も、こちらの方がいい感じ。

あしかがフラワーパーク
070521_07.jpg

ちょうど雨が降ったり止んだりしていた時間帯。
他にポイントがなく、じゃあ雨を脇役に持って来ようと思いながら撮ったのでした。
水の表現は難しい・・・。

070521_08.jpg

Kissデジの睡蓮は、構図もPLの利かせ具合もダメダメで、だ、大丈夫か、私? と思っていたのですが、こちらはなんとか。
って、葉っぱが汚い・・・。 orz

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れた・・・。 | ちょっとコーヒーを。 | 我が家の子達>>

この記事のコメント

No.1092 ぽぴー畑
日曜日は三上さんのブログの影響でこのぽぴー畑に行ってきましたよ!すっげぇカメラマンの数でやっと割り込んで三脚を立てたのです。空は焼けなかったけどね・・・。
2007-05-22 Tue 20:57 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1093
♪harasawaさん

行ってらっしゃいましたか、ぽぴー畑(笑)
まだ満開でした?
やっと割り込んで、という文章から、大変さが伝わってきました。
やっぱり土日は混むんですね。
私は畑の間の小道から撮れたのですが、混む時は後ろの土手の方もいっぱいになるという話でしたが。(^^;
2007-05-23 Wed 17:27 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
