ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  497

我が家の子達

200705201645312
20070520164531
20070520164530
インテリアをアジアンにしようと思っているのに、どうもナチュラル系に傾く・・・。 orz
そして大笑いされる・・・。 orz
手っ取り早く観葉植物おくといいよと言われ、インテリアはともかく、確かに植物は何か欲しいな~。
が、買って持って帰るには根性がない(笑)
というところで、先日あしかがフラワーパークに行った際、花木があれこれ置いてあったので、車なのをいいことに連れて帰ってまいりました。

ポピー、セローム、アンスリウム。
ポピーは一番好きな花ですが(二番目はチューリップかな。幼稚園児並みなの・笑)、なんかこのポピー、やたらにデカいです。(^^;
乾き気味でと書いてあって、お手入れ楽そう。
と思ったら、帰ってから水をあげたのに、翌日くったり、慌ててこんなに大丈夫? というくらいに水やりしたら、パリッと復活。
私には君の気持ちが分からない・・・。 orz
窓辺に置いてるから、多めにあげた方いいのかもねえ。
サボテンにも逃げられたことがあるので、ちゃんと育てられるか心配。

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<関東・1V編 | ちょっとコーヒーを。 | 雑誌の取材>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
