ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  496

雑誌の取材

Web雑誌の編集部から電話がかかってまいりました。
ちょうど席を外していたんですが、休み中にも連絡をくれてたらしい。
ふにゃ? (^^;
折り返すと、今度の特集記事の取材をさせて欲しいとのこと。
ふにゃふにゃ?
そういえばGW前、若手でまだ注目されていないクリエイターいない? と、編集さんに問い合わせを受けたまり姉さんから、更に話が回ってきたのでした。
って、20代って書いてあるよ、うちの会社には該当者がいないっつーの。(^^;
と言うのも憚られ(嘘です、冗談半分・笑)、私どう? と自薦していたのでした。

というやりとりを、GW挟んで、すっかりさっぱり忘れてましたわ。(^^;
会社のいいPRになりそう。もし万が一載っちゃったら、名刺代わりになるしなあ、なんていう打算や、少しでも良いものを、と思いながら作っているけれど、これでいいのか? という自問は常にあるので、第三者の目、という意味でいい機会だなーと。

とはいえ。
あー、何着よう?
・・・じゃ、なくて。
何話したらいいんだろう?
今から緊急してます。(^^;

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家の子達 | ちょっとコーヒーを。 | 関東・2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
