ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  494

さんまの絵。

ちょうどオジさんと帰りが一緒になりました。
エレベータで、
「なんかいい匂いするな~」
あー、それ。
「しょうが焼きですよ!」
思わず即答 w
さっき階段で、無性にしょうが焼きが食べたくなったのだ(笑)
「すげー鼻だな w」
そうですか? (^^;
「あれだ。あー・・・さんまの絵」
はいい?
「あー・・・さんまの絵描いた人」
「・・・ジミー大西?」
「それそれ!」

・・・・・・。 orz

ジミー大西並みデスカ? (;;
つか、オジさんこそ、私のアレアレ並み(笑)

別窓 | その他いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<関東・2日目 | ちょっとコーヒーを。 | 関東・1日目>>

この記事のコメント

No.1085 オジさん・・・
オジさんのワクタシとしては三上さんのブログの中の他人とはいえ「オジさん」ネタではチト辛いものがある・・・(爆)
2007-05-17 Thu 20:46 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1087
♪harasawaさん

あら? (^^;
そういえば、このオジさん、harasawaさんに雰囲気が少し似てるんですよ~・・・って、ダメ? w
2007-05-18 Fri 18:26 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
