ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  492

今晩出発

一人でどこかに出かける前はいつもながら、面倒くさがりの芽が顔を出します。
天気が悪かったらどうしよう、とか、花が何もなかったらどうしよう、とか、単純に行くの面倒くさい、とかいろいろなんだけど(基本的にマイナス思考・苦笑)。
ああ、でも車もホテルも予約しちゃったし~とムリヤリ気を引き立てて出発して、実際に着いてみると、ごねてた気分はどこへやら、楽しいことばかりなので、今日も頑張って行こうと思います。
その前にちょっと仮眠。

結局、尾瀬はやめて、茨城と栃木をうろうろすることにしました。
海浜公園の開園が9時30分なので、その前に朝撮りができるポイントを探していて、あ、ここ、と思ったところがあったんですが、情報が少ない! (><
いちかばちかで(ロケハンも兼ねて)いいや~と思っていたら、今日のNHKのラストで紹介してました。
あらま、偶然。(^^
ということで、明日は満開のポピー畑からスタート。

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<関東・1日目 | ちょっとコーヒーを。 | 戦利品は箸置とコースター。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
