ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  491

戦利品は箸置とコースター。

遅ればせながら、新丸ビルに行って来ました。
丸ビルの広い版みたい。
また迷ってます。(^^;

キッチングッズが欲しかったので、4階をうろうろ。
ずっと箸置を探していて、でも探そうと思うと意外とないんですよねー。
これ、というのがなかったんですが、見つけました!
金魚の箸置。かわいい~。(^^
20070512024233

これを買った後、その近くにお箸屋さんがあって、箸置もたくさんあった・・・。(^^;
そこで見つけた折り鶴の形をした箸置が無性に気になったんですが、着色のない陶器だったので諦めがつきました。
赤く塗ってあったらヤバかった(笑)

早速箸置を使ってみました。(^^

20070512024233

トマトとモッツァレラのパスタと、ほうれん草のピーナッツ和え。
和なのか洋なのか分かりません(笑)
上に乗っているのは、バジルでなくてしそ(笑)
最近ピーナッツ和えがマイブーム w


別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今晩出発 | ちょっとコーヒーを。 | 夏休みは別にとっちゃダメですか? (^^; >>

この記事のコメント

No.1083 おそろいいいですねー
ガラスのおはしおき、とっても綺麗ですね。
丸ビルは、なかなか出向く機会がないのですが、
今度いったら探してみよう。
2007-05-12 Sat 19:43 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1084
♪hogerattanさん

可愛いでしょう?
今一番のお気に入りです。(^^
ただ、思わず横置きしそうになるのが難点 w
新丸ビル、なかなか楽しいビルでした。
丸ビルより大分お店の数が多いかも。
しばらく楽しめそうです。(^^
2007-05-17 Thu 19:43 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
