ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  490

夏休みは別にとっちゃダメですか? (^^;

カナダに行くための休みと、それとは別に、代休がたまりまくっていたので、来週休ませて~と、社長におねだり(笑)
連休明け早々、ワレながらツワモノ。(^^;

意外にも(?)、快く承諾をいただき、わーいわーい・・・なんですが、返信メールに、

「皆より、早い夏休みということで。。」

・・・・・・・。(^^;

これ、夏休みデスカ? orz
夏休みは別に取りたい、とか言ったら怒られるんでしょうか。

まあ、いいや。ほとぼりが覚めた頃にまた考えよう。(^^;

という訳で、来週3日間お休み~。
今週末とくっつけたので、実質5日間です。
どこへ行こうかな? (← 懲りない)
尾瀬とか行きたいけど・・・水芭蕉にはまだ早い?
国営ひたち海浜公園のネモフィラに行ってみようか。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戦利品は箸置とコースター。 | ちょっとコーヒーを。 | 4月29日 白馬>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
