ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  489

4月29日 白馬

1Vのポジが上がってきたので早速スキャン。
途中でPhotoshopが落ちるも、頑張る(笑)
harasawaさんに、Kissはフレーミングが悪い! とお叱りいただいたので(笑)、今度は1Vでチャレンジです w

この日は諸事情により(笑)、手持ちで。
Kissの手持ちは手ブレが多かったんですが、ハレーションを起こしている写真はあったものの、手ブレているカットはほとんどなし。うーん、やっぱり心構えの問題か。(^^;

白馬大橋
070509_01.jpg

070509_02.jpg

070509_03.jpg

本当は赤く焼けたアルプスを撮りたかったんですが、途中で明るくなってしまったため、断念したのでした。(^^;
しかも、朝イチの本当の目的地は大橋ではなく、去年撮りに行った一本桜。でも場所が複雑で、とても辿り着けそうになかったので、大橋にしたのでした。
あ、しまった、桜が咲いてるうちにロケハンしておくんだった。 orz

この日は霧が深くて、面白い写真になりました。(^^
3枚目はもう少し、画角を切り詰めればよかったなー。

四十九院
070509_04.jpg

大橋に時間をとってしまったので、行く時間がちょっと遅くなりました。
本当はここもガスが立って綺麗だったはず。
もっといいカットもあったんですが、見事にハレーションが・・・。 orz
ここの畦にタンポポが咲き乱れていたら、もっと絵になるのにな~と思ってみる。(^^;

後は、ベニシダレも芝桜も露出を間違えました。 orz
お正月以来カメラに触っていなかったので、リハビリってことなのかな~。(^^;

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みは別にとっちゃダメですか? (^^; | ちょっとコーヒーを。 | 暇なんです。(^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
