ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

ドッキリですか?(笑)

昨日、映画を観に行ったときのこと。
入場開始のギリギリ前に、整理券を手に列に並びました。
仕事帰りに行ったので、既にたくさんの人が並んでいます。
その最後尾を探して歩いている時、突然横から、

プシューッ!

と、大きな音が。
びっくりした。
並んでいる内の一人が、映画館で買ったサイダー? を手に、呆然と。開けた途端、シュワシュワしちゃったみたいです。
横目に見ながら、最後尾に。

まだぞろぞろ私の後ろにも人が続きます。
今度は私のすぐ後ろから、

プシューッ!

と、大きな音が。
びっくりした。(^^;
並んでいる内の一人が・・・以下同文(笑)
ダバダバとこぼれるサイダーを手に、後ろの人は呆然。
っていうか、私にもかかったけど。(^^;

そうして入場して席を確保し、さてトイレに。
トイレも混んでます。
並んで待っていると、不意に真っ暗に。
すぐにつきましたけどね。
あまりにも立て続けなので、一瞬思いましたよ。

・・・ドッキリですか?(笑)

高島屋タイムズスクエアのサイダーは買わないようにしよう(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱりねえ(^^; | ちょっとコーヒーを。 | 【映画】ヴェニスの商人>>

この記事のコメント

No.3
爆笑ヾ(>▽<)ノ
あまりのオモシロさに、本日2回目の投稿。
・・・すごいですね、たて続けに普通は有り得ません!!
笑い病の私には耐えれないw
サイダーかかったのは災難でしたね(汗;
私も買わない様にします<高島屋タイムズスクエアのサイダー
(↑といってもココは熊本ですがw)
2005-12-01 Thu 17:10 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.4
♪桜さん

桜さんは火の国の方ですかー。
本当ですよね、普通はないです。
コントかと思いました。(^^;
そんなにはかからなかったんですよー。ジーンズにちょこっとだけ。
2005-12-01 Thu 17:27 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
