ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  479

帰るよ~ん。

普段はバスで帰るのだけど、ぼんやりしていたら、チケット完売。あれま。 orz
という訳であずさで帰ります。
(最近こういうのが多い気がする・・・汗)

いつもは会社から直接バスに乗るんだけど、今日は一度家に帰って荷物を取って来たために、うにゃ~、時間がないー。
20時発に乗りたいと、あちこちからかかる声にバックレて(サイテー・笑)急いだのに、ダイヤが大幅に乱れてる! orz
19時発予定のあずさが20時15分に出たので、なんとか乗ることができたけど、はー、疲れた・・・。(^^;

別窓 | その他いろいろ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議な縁 | ちょっとコーヒーを。 | その名はジョン(笑)>>

この記事のコメント

No.1062 あらま
奇遇ですね。^^;
同じ日に、あずさを避けて新宿からバスで
帰省しました。同日の、岡谷・諏訪便は、
5号車まであった便があったとかなかったとか。

中央線山梨県内の信号機故障の影響
でしょうか。遅くまで中央東線が動いて
いました(諏訪市内、某20号線と中央東線
が交差する踏み切りの脇が、相方の実家
なのです)

さておき、

先ほど7本のブローニーを出してきたところ。
今朝の第3便で、長野から東京にもどり、
そのまま出社。(フレックスのコアタイム
ぎりぎりですた)

-hogerattan
2007-05-01 Tue 13:07 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1065
まあ、奇遇(笑)

> 信号機故障
どうやらそうみたいでした。
後ろに並んでいた女の子に何が起こっているのか聞かれ、私も情報を持っていなかったので、携帯でちまちま調べました。
構内アナウンスをきちんと流して欲しい~。(^^;

7本!
遊び歩きましたね? (笑)
これから後半戦に突入ですよ~ w
2007-05-02 Wed 08:26 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.1068 0000
まあ、奇遇(笑)

衣替え帰省にお付き合いが、ここ6年ほど続いて
おります。もちろん、秋はきのこ狩りも含めて。

別エントリですが、こごみにたらのめですかー。
八ヶ岳山ろくでは、まだたらのめはでてません。
北信のが先なの?あれ・・・・。

月曜日は八ヶ岳アウトレットに出ましたが、目は
駐車場脇の藪に・・・。止め山にしとくか(笑)

ということで、1日で現像をあげてもらって、GW後半は
スキャニングにせいをだします。(仕事の関係で、拘束
なんですよ)

よい休日を!
2007-05-02 Wed 11:46 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1070
♪hogerattanさん

いいですね、きのこ狩り(笑)
バーベキューは松本でやったのです。
多分八ヶ岳山麓の方が気温が低いんでしょうね。
今年の松代は雪が少なかったせいか、ふきのとうが育ちきって、花が咲いていました・・・。 orz
か、可愛くない! (^^;

GW後半はいかがでしたか?
2007-05-06 Sun 17:07 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.1073 こんばんわー。
GW後半、現業部門もかねているワタシは輪番待機で
拘束でした。これをいいことに大掃除を。引越し予定
なので・・・。

さておき。蕗の薹は、家の前に出てきたのを
同居人が、「食べられる。取りに行こう。」と
運動靴に履き替えてがけを登って収穫して
きました。)オイ

引っ越してきた頃は、裏山があり、ふきのとう
てんぷらを堪能していたんですが、開発が進んで
もうほとんど見られないんですね。

「こごみ」(そっくり)なシダ系が同じところに
出てきたので、「こごみーこごみー♪」とゆうて
みたら、「ぜんぜんちがう。取って食べてもいいけど、
アンタだけ。救急車ではこばれても、アタシはしらない」
と高らかに言い放たれました。トホホ。

写真、現像からあがったら、おまちしてますね。
2007-05-07 Mon 00:13 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1075
♪hogerattanさん

あらー、残念でした。(^^;
引っ越し頑張ってください。

春はやっぱりふきのとうですよね w
天ぷらもいいですが、私はふき味噌かな。
山菜を知ってる人って、本当に詳しいですよね。
私は「これがこごみ、これがコシアブラ」と言われないと分かりません。
何度も採りに行ってる筈なのになー。(^^;
2007-05-08 Tue 15:44 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
