ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  470

一発逆転?

昨日は写団薬師の例会でした。
今回の課題作品のテーマは「花・華」。
ふむ・・・。
ということで選んだのが、こちら。↓

060512_14.jpg

さて課題はいいとして、自由作品はどうしよう?
本来、自信があるのを提出すべきなんだろうけど、ポジをあさっていて、あ、これ、と思ったのがあったのです。

060512_01.jpg

アルプスと桜。
なんか私的に構図がしっくりこなくて、あーでもない、こーでもないと散々悩んだ末の一枚です。
上がりを見てやっぱり気に入らなくて、△をつけていたのですが、どこをどうしたらいいのかアドバイスがほしいなーと、コテンパンに言われることを承知で(自虐的? ・笑)提出したのです。

「構図が斬新・・・でもないか(笑)。でもまあまあ」
ええ!? (@ @
前川先生は口が悪いので(笑)、けなされることを覚悟していたのですが、びっくり。
作品の選択眼がない、ということでまた落ち込みましたが、瓢箪から駒、でとりあえず良しとしておこう。(^^;

ベニシダレの方は銀賞をいただき、今度開かれる展覧会の、候補作品として、両方選出されました。(^^
今まで箸にも棒にも引っかからなかったので(苦笑)、更にびっくりでした。

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<××のケーキ(笑) | ちょっとコーヒーを。 | それなりに有意義なお休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
