ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  463

お風呂TVが届いた~♪

今のプロジェクトが終わったら、自分にご褒美をあげようと思っていたのです(こればっか w)。
今回は何にしようかな~。
ちょうど引越しをしたばかりで東急ハンズに入り浸り(笑)、見つけたのがお風呂TV。
http://www.twinbird.jp/product/vwj707/

あ、いいなー、これ。
TVっていうか、これ自体にはチューナーはついてないのね。
TVだけじゃなくて、いろいろ映像機器と接続できるんだー。
これは便利。ゆっくりお風呂タイムが楽しめるー。(^^

・・・って、あれ? (^^;
今うちのHDDレコーダー、3時間しか残ってないよ・・・? orz
見る時間ないよ~、プロジェクト終わるまで待ってられない、欲しいのは今~! w
ということで、ポチッと注文してしまいました(笑)

070324_1343~01.jpg

怪しさ満点。(^^;
なんで玄人志向の箱で届くかな(苦笑)
届いたのはいいんだけど、開けてる時間がない・・・。 orz


別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心に花を。 | ちょっとコーヒーを。 | 携帯カスタマイズ>>

この記事のコメント

No.1043 うわー。
イイデスネ!!(なぜカタカナ・・・)

ワタシもお風呂でゆっくり派なので、本を読んだり
携帯を持ち込んだり、音楽を聴いたりするんです
が、ほしいなあ、これ。いいなー。

でも、玄人志向なんて、い●■も三上さんらしい?
アレ?、うふ。
2007-03-24 Sat 18:15 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1044 渋い箱ですねw
お風呂TV、マジに羨ましい・・

ハンズに入り浸りかあ。
車を買った時に、イエローハットに入り浸った自分を思い出しました(笑)

そちらの桜はどうですか?
こちらはもう少しですが、山桜はとても綺麗です。
2007-03-25 Sun 23:00 | URL | V #-[ 内容変更]

No.1048
♪hogerattanさん

イイデショウ? w
TVだけじゃなくて、手持ちのAV機器が接続できるのが良いです。(^^
でもたまにリモコンがきかなくなって、叩いたら直りました。(^^;
あと、TVの出力端子使ってるから、当たり前といえば当たり前なんですが、TV見る時、接続したTVも一緒についてる・・・。
結構やーな感じです(笑)
接続、おかしいのかなー?
だったらアンテナもつけておいてくれればいいのにー。 orz

> でも、玄人志向なんて、い●■も三上さんらしい?
なに~? (^^;

♪Vさん

おー、渋いと言ってくれますか? (^^;
(友達にはオタクと言われた・・・。 orz )
ハンズ、私にとってはアリ地獄みたいなもので、一度入ったら出てこれないのです w
いろいろ、へーこんなのあるんだー、なんて、しみじみ感心してます(笑)

桜はそろそろ満開時期を過ぎました。
明日お休みなので、元気だったら散歩に行きたいなー。
2007-04-04 Wed 04:21 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
