ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  458

電車も! バスも! PASMO!

いよいよ今日からピンクのロボットサービスが始まりましたね~。
・・・なんて言って、全然恩恵を受けないワタクシ。 orz
ペンギンの眷属だから。(^^;
新宿はもちろん、渋谷に行くにも銀座に行くにも必要がない・・・。 orz
あ、六本木? ・・・あんまりいかないなあ(笑)
TVや雑誌などの各方面で取り上げられてて、世間は盛り上がってる感があるのに、少々関わっていたにもかかわらず、乗り遅れ気味。 orz
つか、Yahoo! ニュースのヘッドラインに載って、みんなで「迷惑!」とか言ってます。(^^;
サーバーに負担がかかるから w
記念カードはあっという間にあっという間に売り切れてしまったようですね。すごい勢いだな~。

今日に先駆けて、14日にサイト自体はグランドオープンしたんですが、パンフレットと載っている内容はあんまり変わらないのが悲しい・・・。(^^;
今回このサイトが、IE7がリリースされてから初めてのサイトだったようですが(記憶がアヤシイ。(^^; )、作っていて、いくつかのバグを発見。
うもー、IEキラーイ!
IE6のバグを潰してない癖、これまでのハックは使えない・・・。 orz
おまけに、6と7のハックを一緒に記述すると無効化されるPCもあり(私のマシンがそう。いいのか悪いのか・笑)、無駄に記述が長くなる~。@( ̄▽ ̄)

それにしても私のPASMOデビューはいつになることやら。(^^;

PASMO

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<役得? | ちょっとコーヒーを。 | 来た来た~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
