ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  456

あいてて企業?

社内でのミーティング。
一人挟んだ隣の人に、
「三上さん、ここ、これでいいですか?」
ノートPCを差し出されました。
受け取って、
「えーと、ここはですね~」
その人にも見えるように、目の高さにかざしながら説明していたら、いつの間にか周りに人だかりが。
「っていうか、プロジェクター使ったら?」
真ん中の人がぼそっと言いました。

・・・はう! (^^;

目の前には用をなしていないプロジェクターが、忘れ去られたように転がっていました・・・。
これだけ頭数が揃っているのに、なんで誰も気付かないかな。(^^;

その後別のミーティング。
プリントアウトしたサイトマップと睨めっこ。
ムリヤリ1ページに納めたせいで、ちっちゃくて見にくいったらありません。(^^;
「えーと、じゃあ通し番号振ってきますかー」
チマチマとプリントに番号を記入していたら、
「・・・っていうか、データに直接入力したら?」

・・・・・・。 orz

そうですね! (^^;

これでも一応あいてぃー企業。
どちらかと言うと、あいてて企業 w
っていうか私があいててて。 orz
別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来た来た~♪ | ちょっとコーヒーを。 | 自慢されても。(^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
