ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  455

自慢されても。(^^;

今週2度目の汐留詣で。
地下鉄を降りたところでプロデューサーに、
「見て~、5000円分のパスネット買っちゃった~♪
最近お客さんのところに行くことが多いからさー」
自慢されました。

・・・えーと。(^^;
自慢げなところ水を差すようで悪いんだけど、18日からロボットサービス始まるよ?
つか、オジさんが限定カード押さえたの、一番喜んでなかったっけ? w

「あ゛・・・。 orz」

あんまりにも落ち込んでいるので、
「まあ、その分まめにクライアント参りすればいいのよね」
慰めてみました(笑)
「うう、それもやだー」

知るか。(^^;
別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あいてて企業? | ちょっとコーヒーを。 | くらくら。@( ̄▽ ̄)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
