ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  452

デートしようよ。

「三上さ~ん、来週デートしない?」

プロデューサーに誘われました。

えー w

「来週の月曜か火曜、汐留まで」

・・・いや。(きっぱり)
そこに何があるか、私は知っているぞ。(^^;

「え~、デートしようよー。仕方ないなー、ホットドッグ奢っちゃうしぃ」

・・・・・・。
ホットドッグで釣れるほど、安い女だと思わないでちょうだい(笑)

「よし、もうあと一押し!」

一押しじゃないっつーの。(^^;

という訳で(どういう訳だか)、デート、もとい、打ち合わせ決定。 orz
別窓 | その他いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予告通りのホットドッグ | ちょっとコーヒーを。 | 2月は28日までです。>>

この記事のコメント

No.1030
で、どーいう訳でつられたんでしょうか。^^;
ま、まさかホットドックにマスタードやまもりとか。?

じゃあ、対抗して納豆汁でお誘いしましょ)笑

とれんでーな場所にはさっぱり縁がない、ワタクシでございます。
2007-03-03 Sat 22:06 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1031
ホットドッグ2本でキマリだな。
間違いない。
2007-03-05 Mon 13:13 | URL | ま #-[ 内容変更]

No.1033
♪hogerattanさん

いえ、まさか(すましてみる w)。
オトナ、ですから(笑)
なんて。
奢ってもらいましたよ、しっかり w
おいしかった~♪

♪まり姉さん

こらこらこらー! (^^;
別にワタクシ、大食らいじゃありませんことよ、ホホホ(笑)
2007-03-06 Tue 23:29 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
