ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  451

2月は28日までです。

今日から3月に突入ですね。

・・・・・・。 orz

3月2日締め切りのページが1枚あって、なーんだ、よゆー、よゆー、なんてたかをくくっていたのですが、そういえば2月は28日まで・・・。 @( ̄▽ ̄)

やばい。 (^^;
別窓 | その他いろいろ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デートしようよ。 | ちょっとコーヒーを。 | 結構追い詰められてるかも。(^^;>>

この記事のコメント

No.1024 ヤバいです(笑)
三上さん、お久しぶりです。
相変わらず忙しそうですね(自分もですが)
ところで2月。
なんで28日なんでしょうねぇ。
この時期、年度末や決算や異動やその他諸々で、日にちがいくらあっても足りないのに・・
(毎年えらい目に遭ってます。笑)
いっそ、6・7月辺りが28日だったら嬉しいのに、なんて勝手な事を思ったりww
2007-03-01 Thu 22:04 | URL | V #-[ 内容変更]

No.1026
♪Vさん

お久しぶりです~。(^^;
Vさんもお忙しそうですが、身体を壊さないように!
決算関係は2月、大変そうですね。(^^;

> 6・7月辺りが28日だったら
6月希望!
何故ならば。
6月にはお休みがないから~(by のび太・笑)

そういえば、Vさん、こちらにいらしてたんですね~。ニアミス? w
(↑ って、こんなところに書いてみる・・・。(^^; )

そしてこんな時間に書いてみる・・・。
2007-03-02 Fri 04:00 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.1028
2月は35日ぐらいまでほしい、希望、絶対!(笑)

しかし、朝早いですなあ。というよりも、夜遅い?

ご自愛くださいませ。
2007-03-02 Fri 08:24 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1029
わたしもやりましたよ。
26日の月曜日に「さーて今月中に出すのはこれとこれねー」ってきっちり5等分してました(>_<;)
Vさんじゃないけど2月は忙しいの!決算案件は多いし、正月ボケはひきずってるし(え?長すぎ?w)

さて今日は3月2日。
姐さん、いかがですかー?
2007-03-02 Fri 09:39 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.1032
♪hogerattanさん

本当にねえ(苦笑)
2月のこの忙しい時期に何もけちることないじゃない、とか(笑)
でも子供の頃は2月が一番お得感(笑)があったなーなんて。
学校通う日数は少ないし、春休み目前だし w
いつから時間がなーい! なんて言うようになったのやら・・・。
これがオトナになったってこと? (違)

え~、超! 宵っぱりです。(^^;

♪凛子さん

しょ・・・正月ぼけ? (^^;
ながっ! w
まあ、私は年がら年中正月ぼけみたいなものですけどね w
記事で書いていたページとは別にもう一枚発見! しかもサイトのトップページ。(^^;
という訳でこんな↑時間でした(笑)
2007-03-06 Tue 23:17 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
