ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  450

結構追い詰められてるかも。(^^;

部屋が広くなったので、あれこれ棚やらなにやら買い足そうと思っているのだけれど、実際のところ、仕事が立てこんでいてそれどころじゃなかったりして。(^^;
本当ならこのプロジェクトが終わった後にまた別のプロジェクト、という具合にうまく組んでいたスケジュールも、ひとつ歯車が狂ってしまえば、あああ、大変なことにー。 orz
全部がこんがらがって、もつれた状態でなだれこんできてます。(^^;
先週、今週とテンプレート地獄。( ̄^ ̄;
大きなサイト1つに手がかかってるなら、まだそれだけに集中出来ていいのだけど、大小混ざってるので分刻みで頭を切り換える羽目になって、はー、しんどい。@( ̄▽ ̄)
という訳でちっとも部屋の中が片付きません。 orz
でも、仕事をテイクアウトしたので(笑)、とりあえずネット環境は整いました。
つか、モノグサな私の場合、そうでもないといつまでたっても繋がらなさそうなので、そういう意味では良かったのかも w

PMのオジさんは、最近東京近郊に出没するようになったピンクなロボットの顔を見る度、責められてる気分になるそうです。
職業病だよ、それ。(^^;
運がいいことに、私の行動範囲にロボットの姿はあまりありませんが、ライバルのペンギンの姿をよく見て、なんだかんだそわそわして(笑)
4月になれば少し落ち着くと思うので、あと少しがんばろー。
別窓 | その他いろいろ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月は28日までです。 | ちょっとコーヒーを。 | それは神経衰弱にも似て。>>

この記事のコメント

No.1019
おかえりなさいまし。ご無沙汰しております。
#てっきり、納豆汁にやられてしまったかと・・・

花粉症や、なぞな風邪ちっくな病気がはやっているとか
いないとか、ご自愛くださいませ。

ワタシは、カモノハシをつかってますです。
(もちろん、ろぼっとも、使い始める予定)

ちなみに(あたりまえ、ですが)、カモノハシとペンギン
は仲がわるく、「ぴー」となります。一緒に居ると。

#なんのこっちゃ。
2007-02-22 Thu 16:55 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1022
♪hogerattanさん

> 納豆汁にやられてしまったかと
納豆汁にどうやられるんだ~ w

> なぞな風邪
なぞなぞな風邪、と読んでしまって、「なぞなぞな風邪ってどんなのー、かかると無性になぞなぞが出したくなったりするのー?」と思ってしまったことはナイショです w

カモノハシも私の行動範囲には棲息してないですねー。
ロボットもこういう愛嬌のあるキャラクターがいいな・・・(ぼそ)
どうも等身が・・・。(^^;
カモノハシもペンギンもどんな鳴き声か分からないけど、「ぴー」って鳴きそう(違)
ロボットは「ぴー」とは言わなさそうですよね。
「ペンギンキライ、ワタシノソバニチカヅケナイデクダサイ」とか喋ったら面白いのに w
2007-02-23 Fri 04:56 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.1023
うぉう。おつかれさまです。

金曜日なのにもう21時ちかし。そらちゃんに
やられっぱなしで、今週はgdgdです。

カモノハシは、西のほうからやってきた一族で
サングラスかけさせたい位、怖い目つきですな。

ベンダにメールなげたので、もうかえるかなー。

今週は、同居人が仕事で出張続きなので
ご飯も一人。布団は広いけど、あきてきた^^;

高速バスにでものって、実家にもどってる
同居人のとこでも、遊びに行くか・・・(@長野)

でわでわ。
2007-02-23 Fri 20:35 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1025
♪hogerattanさん

レス遅れがちですみません。(^^;

> サングラスかけさせたい位、怖い目つき
それはほら、最近はやりのツンデレ系(違)

同居人さんは帰って来ましたか?
2007-03-02 Fri 03:54 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.1027
つ、ツンデレ系デスカ^^;

はいー。また来週は出張のようですが、
実家から戻ってきました。(週末、出張
経由実家立ち寄りしてたらし)

そういえば、三上さまも、神話の国の
ご出身で。?
2007-03-02 Fri 08:22 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
