ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  449

それは神経衰弱にも似て。

昨日、新居に荷物を運び込み、一応引っ越し終了。
この一週間、朝の5時くらいまで準備に追われてたので、とりあえず肩の荷が降りた~。

とはいえ、まだまだ片付けは残ってる・・・。 orz
どこから手をつけていいものやら、しばし呆然。
つか、入れられる物から詰めていったり、小さい箱に入らない物はこっち、なんてことをやっていたので、「とりあえずこの箱に詰めておこう、うんよしよし」というのが多くて、結局箱を開ける頃には忘れてるという・・・。(^^;
そういえば神経衰弱って苦手なんだよねえ(笑)

昨日は夕方から薬師の例会があったので、ついでにアニキに頼まれていたフォルティアの値段を調べにヨドバシへ。
無事任務を終え、ついでに引っ越し終わったよ~とメールを送っておいたら、今日母上からひがみの電話が。(^^;
今日一緒にダイヤモンド富士を取りに行ってたようで、そこで聞かされたようです。
しまった、報告忘れてた。(^^;
別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結構追い詰められてるかも。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | 冷蔵庫もひょいっとね w>>

この記事のコメント

No.1017
おかえりなさいまし。

連休?最後の一日も、きっと、たぶん、荷解きだと
思いますが、立ち寄り湯でもいって、ゆっくりやすんで
くださいまし。

納豆パーティ忘れずに!)笑
2007-02-11 Sun 23:32 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1018
お疲れさまです(^^)
私は、最後の引越しのときは、マジに血管切れるかとおもいましたよ。
無理しないでぼちぼち片付けていってくださいませ~♪
2007-02-18 Sun 23:13 | URL | コロン #cArfv.Mw[ 内容変更]

No.1021
♪hogerattanさん

相変わらず 片付かない 部屋の中(季語なし)
週末に片付けるようにしてるんですが、そもそも収納力と本の量がつりあっていないので、未だ荷解きされないダンボールが山のよう・・・。 orz
それはまるで、コンテンツ量とつりあわない予算とスケジュールの間柄のようなー(← 病んでる・笑)
納豆パーティではありませんが、納豆三昧(笑)

♪コロンさん

お久しぶりです~。
時間があるときに収納を見に行っては、その前に家具のレイアウトを変えてーとか、頭の中でシミュレーションしてはしょんぼり帰って来る、を繰り返しています(笑)
おかげで、小さな食器棚を間仕切りにしてカウンター風、なんてレイアウトにしたら、食器棚だけがダイニングの真ん中にぽつんとあって、なんかマヌケ。(^^;
2007-02-23 Fri 04:42 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。