ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  448

冷蔵庫もひょいっとね w

デザイナーのお姉さんと、
「引っ越しの準備、どう?」
「プロジェクトが押してるからなかなか進まないの~」
本当は前日の9日に休みを取ろうと思っていたのだけれど、それもままなりません。(^^;
という話をしていた視線の先、なにやら柱の影から見え隠れする影が(笑)

なんだ、ありゃ。(^^;

じっと凝視していたら、ジャグリングしているPMのオジさんの姿がありました w
器用だな~。
つか、なんの会社だっけ? (笑)

冷蔵庫もそのお手玉の要領で運んでくれないかなー w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それは神経衰弱にも似て。 | ちょっとコーヒーを。 | 一字違いで大違い w>>

この記事のコメント

No.1014
明日、おやすみできそうですか?
なんだか、どの会社もデスマの足音が、そこまで聞こえていそうな雰囲気。

たしかに、サーバをジャグリングしている間に、
必要なアプリが組みあがっていると、いいな。

なんて、もーそーしている間に、仕事せねば、イカンイカン。

閑話休題、
 ピーターフランクルさんのおうちの脇で、働いていたこと、アリマス。
2007-02-08 Thu 19:35 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1015
♪hogerattanさん

本人すっかり忘れていて、オフィスから書き込み(笑)
とりあえず午後から半休をもぎ取りました。
来週が怖い~。(^^;
デスマーチ。
やーな言葉(笑)

> ピーターフランクルさんのおうちの脇で、働いていたこと、アリマス。
ほうほう w
ジャグリングしながら、アプリ組んでくれるかもですよ(笑)
2007-02-09 Fri 12:53 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.1016
お、午後半休もぎとったんですね。
よかったよかった。私生活のが、大事ですからねー。

ワタシも資源リストアップとベンダ保証リストの確認が
終わったので、購買部門にリストを投げたところです。

納入後、1ヵ月半で巻き取り開始というスケジュール
は、まったく持って変わりませんが・・・;_;
(それもシステム構築はほぼ一人だよ・・・オイ)

連休は、気分転換に曽我梅林でも見てこようと思います。

よい引越しを!
2007-02-09 Fri 18:51 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1020
♪hogerattanさん

すっかりレスが遅くなってしまってすみません。(^^;
引越し前の記憶は遥か彼方・・・(遠い目)
hogerattanさんも忙しそうですね。
忙しいのはいいことだー(そして遠い目・笑)
曽我梅林はいかがでしたか?
時間ができる頃には梅の季節は終わってそう・・・(トホホ)
2007-02-23 Fri 04:27 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
