ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  447

一字違いで大違い w

「三上さ~ん、ちょっとう・・・ってもいいですか?」
ちょっとノイズがうるさい中で言われて、戸惑いました。

なぬ? (^^;

「ちょっと伺ってももいいですか?」
あ、なんだ。(^^;
ウカガッテ、ね。ウタガッテ、かと思った w

と言ったら、みんなに大笑いされました。 orz
「三上さ~ん!? w」
あ、疑われてる。(^^;
だって、似てるんだもん(笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冷蔵庫もひょいっとね w | ちょっとコーヒーを。 | 無計画 その2>>

この記事のコメント

No.1011
リンクの件、ありがとうございました。相互リンクだなんて・・・きょ、恐縮です。

「うたがう」「うかがう」・・・確かに似てますね。私もよくそういう間違いをします。ただ顔に出ないタイプらしいので、あんまり間違っていることに気がつかれません。よく胸をなで下ろしています。
2007-02-06 Tue 15:11 | URL | ヒメコ #-[ 内容変更]

No.1012
帰り間際に書き込みします。

昔、大きな会議で「ボンレイ」「ボンレイ」と何度も連呼
しました。その時、大変親しかった女性の同僚に、
あとで「はずかしいからやめなさい」と、つつかれ
ました。

いや、「この資料の凡例じゃ、意味がわからないよ」
と怒り半分、いいたかっただけなんですけど。

どうりで、すべりまくったわけだ、その会議。

トホホ・・・

#某日本最大のSNSでは、「その漢字の読み方、間違ってます(7296)」なんてのにも、はいってマス。
2007-02-06 Tue 19:48 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1013
♪ヒメコさん

こちらこそよろしくお願いします。(^^
こういう間違いしょっちゅうです。(^^;
聞き違い、言い間違い、見間違い、勘違い・・・。
そして取り繕おうとして失敗・・・。 orz

♪hogerattanさん

ボンレイ、はよくありますねー。(^^;
> どうりで、すべりまくったわけだ、その会議。
あはは(笑)
シリアスな場面もコメディに w
2007-02-07 Wed 17:57 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
