ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  445

無計画

家からWindows98時代の古ーいVAIOノートを発掘。
IE5.0の検証マシンとして使おうかと思っていたのだけど、今となってはごくごく少数派になりつつあるので、さてどうしよう?
捨てるにしては綺麗だし、いろいろ周辺回りそろってるし、勿体ない。お金もかかるし(笑)
と思って、そもそも今週末に高校時代の同級生が演劇の後輩君と、古いプリンタとスキャナーを引き取りに来てくれる予定だったのだけど、そういえば彼女自身はPCを持ってなかったのでは・・・と思って早速メール。
とても喜んでくれたので、これはラッキー。(^^

じゃあ引き渡せるように準備しておくね~と返信してから、はて。
リカバリーディスクはどこへ行った? (^^;
えーとえーと・・・既に箱詰めにされております。 orz
慌てて発掘して、それからLANカードやらSCSIカード(イマサラあまり必要性を感じないけど・笑)やらとそのドライバ類を探して回る(笑)
無計画にもホドがあります。(^^;
その割に本体の箱はちゃんとあるのがおかしい w
ちなみに、初期化する前に、恐る恐る(笑)制作したサイトを表示させてみたら、あらまあ、綺麗に表示されました。やるじゃん、私(笑)

あとリプリケーターがあったはずなんだけど・・・多分どこかの箱の中。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無計画 その2 | ちょっとコーヒーを。 | 久しぶりに・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
