ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  444

久しぶりに・・・。

納豆を食べました(笑)
某TV番組の煽りを受けて、会社帰りにスーパーに寄っても納豆コーナーは常にがらんとしていて、それはさながらバッタの大群が通った後のよう。(^^;

信憑性のない実験ばかりに胡散臭さを感じて、ほとんど信じてはいなかったのですが、それでもなんとなく見ちゃうのは他に見る番組がなかったせい w
意識して紹介された食材を積極的に取っていたわけではないけれど、そういえばなんかあったなー・・・と、つい試してしまうのは、単純というか、なんというか。(^^;

ちょうどウワサの納豆の回は、お正月の実家で見たのでした。
長く帰っていたので、家の冷蔵庫はきちんと整理して、もちろん納豆もなく。
あー、こりゃ、納豆買えなくなるなー。 orz と危惧したものでした(笑)
というわけで最後に食べた実家の納豆餅以来。
納豆好きには辛いことこの上なし(笑)
店頭に納豆が戻って来てよかったです。(^^

それにしても、消費者・視聴者も賢くならなければいけない時代ですね。
大体、納豆でダイエットできるなら、私、今頃はスレンダーバディでウハウハよ? w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無計画 | ちょっとコーヒーを。 | 引っ越し準備の弊害?>>

この記事のコメント

No.1001
奇遇ですね)笑 我が家でもおとといから
納豆Weekです。ワタシは、ひさびさに
ひきわり。家人はフツーの丸豆納豆で。

納豆はカロリーが高いっていう話をどこかで
聞いたので、しばらく控えていたのですが、
やっぱりおいしいー。

極めつけは納豆汁なのですが、好みがはっきり出る
食べ物なので、こちらも実家に戻ったときにしか
食べられません)涙

ああ、納豆汁たべたい。
2007-01-31 Wed 23:20 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1004
♪hogerattanさん

あの騒ぎは怒涛でしたね。(^^;
普通に納豆好きの人間には耐えられない(笑)
ガスレンジが引越しに伴って今週使えなくなるので、必然的に納豆率が高くなりそうです w
私は小粒派ですが、大粒も好きー。

> 納豆はカロリーが高い
え、そうなんだ・・・ダイエットに向かないですね w
納豆汁は試したことないです。
美味しいらしいですね。今度試してみよう~♪
2007-02-05 Mon 02:31 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
