ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  443

引っ越し準備の弊害?

なんだか最近、やたらにおなかが空いて困ります。(^^;
1時くらいにランチして、4時頃に、ぐう。
ちょっとつまんでその場をしのいで、8時から9時ぐらいに晩ご飯を食べて、ちょっと一休みしてから引っ越しの準備作業。
夜中12時越えた辺りでまた、ぐう。(^^;
どうなってるんだー。(^^;

この1、2週間くらいの話なんですが、これはちょっと異常。イマサラ成長期か!? w
つか、引っ越しの準備を始めた頃と時期が一致するので、そのせいかな~?

てなことを、ご飯を食べながらまり姉さんに話したところ、
「もっと食え、もっと食え、この欠食児童め」と・・・。 orz
ちがうっつーの。(^^;
「つか、食べるの早くなってない? 前は『いつまで食ってんだ、この女』って思ったけど w」
そ、そんな風に思われてたのか・・・。 orz

って、そういう理由なの? 引っ越しは関係なくて? (^^;
ご飯はよく噛んで食べましょう w

別窓 | 自分のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに・・・。 | ちょっとコーヒーを。 | 【写真展】地球の旅人 - 新たなネイチャーフォトの挑戦>>

この記事のコメント

No.1002
あによ~
まるであたくしがいぢめてるみたいじゃないのさ~!w
2007-02-01 Thu 22:07 | URL | 姉さん #-[ 内容変更]

No.1005
♪まり姉さん

みたい、じゃなくて、いぢめられてるんですけど! ww
2007-02-05 Mon 02:31 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
