ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  439

公私共に・・・。

ひっくり返されたプロジェクトが、大幅な仕様変更でパワーアップして返って来ました。 orz
どーんとたっぷりJavaScript仕様。
なのにリリース日は変わらない・・・。
つか、もう1ヶ月切ってるよ。待ったなしです。どうせいっつーんだ。(^^;

という感じでてんてこ舞ってる中、引越しの準備。
我ながら、一番物件数が多いとはいえ、よくこの時期に引っ越そうと思ったな~ w
一昨年の年末の大掃除の時にだいぶ捨てたので、捨てるものはそんなにないかな、と思っていたのですが、DVDに落とし済みのビデオが山ほど出てきた・・・。(^^;
服もごっそり大量処分。
なんだ、結構すっきりしたなあ(笑)

会社のみんなでスキーに行こう計画を立てていたのですが、この前、
「三上さん、スケジュール大丈夫?」と聞かれて、
「あー、うー・・・ひ、引越しがあ・・・」
なんせ突然降って湧いた引越し話。
「え、引っ越すの? どこ?」
えー・・・同じ町内。
大笑いされました。(^^;

でも、電話番号変えなくて済むんだぞう(笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家中、ダンボールの山。 | ちょっとコーヒーを。 | 家探し>>

この記事のコメント

No.990
おはようございますー。

プロジェクトのカットオーバー目前での仕様変更って
やってる側からすると「ハア?!」が目の前に並びますよね。
そこに予算が絡んでくると、「アンタが土下座せいや」的
思考すら頭をもたげます。

さておき。

ウチはもう6年ほど引越ししていないのですが、年末
大掃除をここ数年かまけていたので、大変な荷物の量
になってます。いったいどうするんだろ、この荷物、と
同居人と話すことしきり。

「実家におくったれ」は、もう通用しないしなあ。

同居人の実家に物置でも立てるか)笑
寒いところなので、おいしい「お葉付け」がつかりそうだ・・・。
2007-01-19 Fri 08:18 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.991
♪hogerattanさん

そうなんですー。(^^;
もう、くらくら状態(笑)
今回のお客さんは、妙なところで金満主義を発揮してくれてしまうので、「お金なら出すから!」
や、お金の問題ではなくてですねー・・・。(^^;

私も5年(?)ぶりの引越しで、宝物の大発掘大会になってたりします w
大掃除はきちんとやらなければいけませんね。切羽詰ってから後悔します(笑)
いつか使うかも・・・は絶対に来ないと頭に叩き込んで、思い切りよく処分することにしました。
でも、捨てたものに限って、「あー、あれ!」と思ったりするんですよね。(^^;
2007-01-22 Mon 17:52 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
