ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  436

年頭所感

プロデューサーがお正月に神田明神で引いたというおみくじを見せてくれました。
「思わず笑っちゃったよ~」
と言いながら。

なになに?

争い:女性との争いは不利

・・・・・・。
ちょっと、待て。(^^;

隣で別のプロデューサーも笑ってます。
これ私のことじゃないでしょうね~。(^^;
「いや、別に? w」
って、笑いながら言うなっつーの。 orz

今年の年頭所感は、ズバリ「謙虚」。
去年ピリピリして、ぶつかることが多かったので、いろいろ反省したのです。(^^;
ということを言ったら、
「え、都合のいい女?」
・・・違うっつーの。(^^;

夜、プロジェクトの打ち合わせでどう考えても開発スケジュールが合わなくて、
「ムリ、ぜーったいにムリ!」
と言ったら、
「え、もう都合のいい女廃業? まだ今年始まって9日だよ?」

・・・・・・。

だから、違うっつーに。
別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がしゃん。 | ちょっとコーヒーを。 | 今日から・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
