ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  433

今年の初夢は・・・?

ちょっと遅れちゃいましたが(汗)、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^

さて、今年の初夢はいかがでしたか?
私の場合、かーなーり強烈な初夢でした。(^^;

母上と姉と3人で、混んでいる地下鉄の駅で電車を待っていたのですが、電車が入線してちょっと目を離した隙に、母上はふらふら~と、空いている隣の電車に乗ってしまったという・・・。 w
しかも逆方面。
そして、こっちに向かって呑気に、
「こっち座れるわよ~♪」
と手を振っている間にドアが閉まってしまって、慌てたところで目が覚めたのでした。

・・・・・・。

って、やけにリアルな・・・。(^^;
という夢だったと本人に話したら、
「失礼しちゃうわね、夢の話で怒られてるの?」
とオコラリマシタ w

つーか、これが私の初夢デスカ・・・? orz
なんか暗示的ですんごく不吉な・・・。(^^;

別窓 | うちの家族 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大雪・ドカ雪注意報 | ちょっとコーヒーを。 | 今年、最初で最後の・・・>>

この記事のコメント

No.975
明けましておめでとうございます。
本気でリアル感があって笑ってしまいました。
今年はお母さんから目を離すな!という暗示かも(笑)
そういえば俺は初夢見てないなー。
今年もよろしくお願いします!

つーか俺のところも再送信の画面が出るようになったんだけど、あれって出ないようにもできるんですか?
2007-01-05 Fri 01:52 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.976
♪智明さん

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。(^^

母の場合、本当にありそうな話で笑ってる場合じゃないです(笑)
やな暗示だなー。(^^;

どうやら再送信画面はスパム対策のようですね。
管理者用お知らせ板にありました。
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-33.html
「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「コメント・トラックバック制限の設定」→「コメントの確認の設定」
で修正できました(かなり下の方です)。
確認してみてください。(^^
2007-01-05 Fri 08:24 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.977
あけましておめでとうございます。
新年早々、ママンのかっ飛ばすお話が読めて嬉しいな♪

・・・って夢の話でしたね(笑)
でも現実になりそうな雰囲気で余計に楽しみです(オイ)

お身体の具合はいかがでしょうか。
わたしはまだお正月モードでイマイチ身体にリキ入りません(ノ_-;)
こんな調子ですが今年もよろしくお願いします。
2007-01-05 Fri 12:53 | URL | 凛子 #mQop/nM.[ 内容変更]

No.978
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!

しかしさすが、無敵の母上ですね。
三上さんの夢の中に出張とは・・(笑)

正夢にならないことを祈っていますw
2007-01-05 Fri 23:00 | URL | V #-[ 内容変更]

No.979
明けましておめでとうございますe-342

初夢、何か見た気はするんですけど、起きたら忘れちゃいました…

以前友達からメールでいきなり「あんた結婚する予定?」って半ギレ。
何かと思えば、友達の夢で、あたしが結婚してた(事後報告)らしく
起きたら忘れたけど、お相手の名前まで出てきたとかで、あまりに
リアルだったので、確認だったようで(笑)
お相手誰だったんだよう、名前を思い出して…(なんちて)

そんなこんなで(どんな?)本年もよろしくお願いしますe-466
2007-01-06 Sat 00:01 | URL | ましゃ #rw.9EEV2[ 内容変更]

No.980
ほんとだ!再送信画面出なくなりました。
今年もわからないことは姐さんに聞け!っちゅーコトで(笑)
ありがとうございました!!
2007-01-06 Sat 01:01 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.981
♪凛子さん

あけましておめでとうございます。(^^
夢の中でもかっ飛ばしてくれて、お正月からぐったりです(笑)
風邪は、結局だらだらと長引いてしまって、なんだか身体がなまってしまいました。(^^;
凛子さんも風邪には気をつけてください。
今年もよろしくお願いします。(^^

♪Vさん

あけましておめでとうございます。(^^
お正月からちょっと不吉・・・。(^^;
> 正夢にならない
そんなオソロシイことを言わないでください w
今年もよろしくお願いします。(^^

♪ましゃさん

あけましておめでとうございます。(^^
それはまた災難(? ・笑)
本当に結婚するときは、ちゃんとそのお友達も披露宴に呼ばないと w
夢の中ででも、結婚できて良かったね? (笑)
今年もよろしくお願いします。(^^

♪智明さん

直りましたか? 良かった、良かった。(^^
サポセン、今年も営業中です(笑)
2007-01-06 Sat 17:56 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
