ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  432

今年、最初で最後の・・・

風邪ひきました。 orz
ノロではないみたいですが、頭がぼんやりして、ちょっと悪寒。でも熱はないみたい。
少し気が抜けたかな?
この前の体調不良はこの前兆だったのかも。

テンプレート変えました。
冬仕様。(^^
ついでに、コメント再送信の不具合も修正。携帯からも投稿できるかな?

別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年の初夢は・・・? | ちょっとコーヒーを。 | あれー?>>

この記事のコメント

No.973 大丈夫ですか?
おや、やっぱりアレは予兆だったと・・!
三上さん、大丈夫ですか?

新しいテンプレ、お~、冬ですね。

三上さん、この1年本当にありがとうございました。
素敵な写真に心洗われ、コメントに元気を貰いました。
来年も変わらずよろしくお願いします。
2006-12-30 Sat 02:14 | URL | V #-[ 内容変更]

No.974
♪Vさん

やっぱりあれは風邪の前兆だったようです。(^^;
幸い大したことにはならずにすみそうです。
ただ大事をとって、富士山は取り止め。くっすん。(;;

こちらこそ今年は大変お世話になりました。(^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
2006-12-31 Sun 18:14 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
