ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  430

よいお年を。

昨日でめでたく仕事納めだったのですが、帰りがけに、「よいお年を~」と声をかけたら、「あ、そうだ!」とみんなでご挨拶。
という訳で、明日から実家です。
母上が三脚を買い換えたそうで、三脚は持ってこなくていいよ~といわれました。わーい。(^^
その代わり、クイックシューの着け外しをしなきゃいけないけど。(^^;
そういえば、キスデジにもクイックシューを買ってあげたので、実家の三脚にも買ってあげても良いのかも。でも結構するんだよね・・・。(^^;

すっかり忘れていたふりをしていた(笑)年賀状を作りました。
今年から自分の作品にしようかと・・・え、手抜き? (^^;
印刷しようと思ったら、黒がたりなーい! と怒られ、足したら今度は、シアンとマゼンタがたりなーい! と怒られ・・・今回選んだのが、こういうのだったので、それは大変と足したら、更にイエローがたりなーい! と怒られました。 orz
一度に言わんかい! (^^;

お正月はやっぱり富士山らしいです。
去年は防寒にスキーウェアを持って帰ったんだっけ?
三脚が減ったとはいえ、やっぱり荷物が多い・・・。@( ̄▽ ̄)

それではよいお年を! (^^

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれー? | ちょっとコーヒーを。 | 【展覧会】2006 美しい風景写真 100人展>>

この記事のコメント

No.970
三上センセイには今年一年、大変にお世話になりました。
また素敵画像、かっぱらいに参ります(ぺこり)

お正月の富士山、晴れるといいですね。
銀ちゃんの晴れ姿も楽しみにしてます。

ああっ、年賀状すっかり忘れてた・・・つーか葉書も買ってないわ(笑)
こんな調子ですが、来年もよろしくお願いいたします。
いろいろとありがとうございました。
2006-12-28 Thu 00:26 | URL | 凛子 #mQop/nM.[ 内容変更]

No.971 三脚って・・・
クイックシューにはお気をつけて・・・
某kazuさんみたいにカメラを落とさないでね・・・
わたしはハッセルのクイックシューか地下付けです。
2006-12-28 Thu 20:57 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.972
♪凛子さん

凛子さんも無事お仕事終わったようですね。(^^
お疲れ様でしたのにゃー(笑)
こちらこそお世話になりました。

> また素敵画像
えーと・・・が、頑張ります。(^^;
銀ちゃん、この前フィルムが余ったので、撮ってあげようとしたら、怖がって逃げられました・・・。 orz
どうやら一眼のレンズは巨大な目玉に見えるようです。(^^;
ちっちゃい時から慣らしておけば良かったな~。

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

♪harasawaさん

クイックシューって、そういうことがあるんですね。
kazuさんのあのカメラはそういうことでしたか。(^^;
気をつけます~。
2006-12-29 Fri 20:04 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
