ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

納得がいかないのでもう一回。

この前ポジスキャンしてみたものの、どうも天地が切り取られてしまっているみたいなのが納得いかなかったので、紙焼きしたものを取り込んでみました。
取り込むフィルムによっても切り取られ方も違うみたい。
やっぱり透過原稿の方が発色いいなー・・・ orz

IMG_0003_2.jpg

IMG_0004_2.jpg

IMG_0007_2.jpg


別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<び、びっくりした(笑) | ちょっとコーヒーを。 | 仕事早いね~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
