ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  425

13連休ゲット! (^^

先ほど、10月から手がけていたサイトがオープンしました。
いつもはリニューアル作業が多いんですが、今回は一からのサイト構築に加え、公共性の高いサイトなのでアクセシビリティを考慮して、文字サイズの可変もつけて、四苦八苦。(^^;
以前も文字の可変は別サイトでやったのですが、その時は大・中・小の切り替えのみだったのでまだなんとかなったものの、マネージャーの、「三上さんもハードル上げないとつまんないでしょ w」の一言で、無段階に変化。
そんなハードルはいらないっつーの。(^^;

お客さんのマイペースに翻弄されたあたふたも、今日でやっと開放される~と、いそいそ本番サーバーにアップしたら、あらら、サーバーのセットアップが出来てない~? orz
慌てて修正して、とりあえず無事(?)ローンチ。
最後の最後まで振り回されてます w

このプロジェクトが終わってしまえば、年内はもう仕事がないので(笑)、社長にロングバケーションをおねだりして一発オッケー。
というわけで、27日からお正月明け8日まで、魅惑の13連休です。(^^

今年は自由奔放なお客さんやマイペースなお客さんに翻弄されてしまったので、来年はもう少し楽がしたいな~とか思ったりするんだけど・・・ムリだろな。(^^;

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<は~、やれやれ。 | ちょっとコーヒーを。 | 毛糸を買いました。>>

この記事のコメント

No.967
お疲れ様です!
そして羨ましい!(笑)
13連休なんて、夢のまた夢・・
(と言っても、三上さんとは勤務形態が違うからw)

みなとみらいの写真、凄く綺麗ですね。
カップルとカメラマンか・・なるほど、と思ったり。

ところで、頭痛は良くなられましたか?
風邪の始まりでなければよいのですが・・
2006-12-25 Mon 01:44 | URL | V #-[ 内容変更]

No.969
♪Vさん

プロジェクトが切羽詰ることは目に見えているのですが、いずれにしても年末年始のギリギリで、私にできることはないので、もらえるものはもらってしまえ~という感じですねえ(笑)
その代わり、年明けそうそう馬車馬決定です。(^^;

> みなとみらいの写真、凄く綺麗ですね。
ありがとうございます! (^^
例年、イブイブから3日間ということらしいので、週末にかかる今年と来年が勝負です! w
右を向いても、左を向いても、カップル、カップル、カメラマン、カメラマン、カップル・・・という有様でした。(^^;
普通にお買い物、という選択肢はないらしいです(笑)

私も風邪の予兆かな? と思ったのですが、まだ大丈夫そうです。
周りはバタバタ倒れてますが、私のところには寄り付きません(いいのか、悪いのか? w)
今年(来年?)の目標も、ノー風邪引きさんで w
Vさんも体調には気をつけて。
2006-12-25 Mon 18:30 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
